マイドライブについて
マイドライブご利用方法
 
 
 
Free版について
グレードアップ版について
 
 
 
システム販売について
Q&A
資料請求
TIPS
 
 
MyDRIVE グレードアップ版について ご利用開始まで
 


グレードアップ版をご利用されたい方はライセンスキーを購入して下さい。購入方法は以下より選択できます。
 
 



まずはFREE版で動作確認をしてください。

まず十分にFREE版を試用して、きちんと動く事、ご自分の必要とする機能が使える事を確認してからお支払いください。

ベクターよりライセンスキーを購入し、ライセンスキーを取得してください。



お支払い手続きが完了し、ライセンスキーを登録すると、1年間有効で使用できます。また、ライセンスキーは、他の人に譲渡できません。 代金のお支払いには、株式会社ベクターのプロレジを利用してください。お支払い時には、取り扱い手数料100円と別途消費税が加算されます。お支払いには、各種クレジットカードがご利用いただけます。

お支払いの前には、下記の注意事項を良くお読みください。
  ・ シェアレジご利用上の注意
・ シェアレジご利用方法
・ プロレジ・シェアレジ・よくあるご質問
お支払い手続きが途中のステップまで進みますと、そこで一旦確認のメールが届きます。(通常は1〜2分以内に届きます。)内容をご確認いただき、間違いがなければ、メールの内容にしたがってさらに手続きを進めてください。
ユーザ情報変更画面より、ライセンスキーの登録を行ないます。



また、FREE版でダウンロードしたデスクトップアプリケーションからでもライセンスキーの登録が可能です。

<デスクトップアプリケーションからライセンスキーの登録を行う方法>

デスクトップアプリケーション > 詳細設定 > 登録情報 よりライセンスキーを登録することができます。

ライセンスキー登録完了後、承認メールが送られてきます。

登録が完了すると、詳細設定の登録情報内容が変更されていますのでグレードを確認してください。

<グレードアップ版変更完了の確認方法>

デスクトップアプリケーション > 詳細設定 > 登録情報 よりグレード確認してください。

既にFree版で発行されている「ネットワークコード」 「ユーザID」 「パスワード」を使ってMYDRIVEブラウザ画面にログインします。
(Free版と同じアカウントで使用が可能です。)

 

<ライセンスキーを無くした方は>
ディスククラッシュなどでライセンスキーを無くしてしまった方は、株式会社ベクターのキー再送付サービスをご利用ください。 お支払い時から5年間、自動でライセンスキーを再送付できます。




まずはFREE版で動作確認をしてください。

まず十分にFREE版を試用して、きちんと動く事、ご自分の必要とする機能が使える事を確認してからお支払いください。


グレードアップ版 申込メールを送信してください。


※My DRIVE製品についてのメールフォームより、コメント欄にご希望のグレードを入力しご送信ください。
ご注文を承りますと、自動送信にて、ご注文いただいた商品・合計金額をメールにてご連絡致します。また、振込先等もご案内致します。

振込先金融機関 ×××××銀行
振込先口座番号 (普)××××××
振込先 株式会社 テクノブリッジ

ご注文後、『1週間以内』にお振込ください。
※ お振込の際には、『お名前』と『ご注文番号』をご記入ください。
※ 振込手数料は、お客様のご負担となります。

※ 1週間以内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。 ご了承ください。
ご入金が済みましたら、振込完了のメールを弊社宛にご送信ください。


※My DRIVE製品についてのメールフォームよりコメント欄に「入金完了」と入れご送信ください。
お振込みが確認後、弊社管理者の方でグレードアップを行ないます。完了後には、グレードアップ完了通知をメールにて送信いたします。

なお、13:00以降にご入金いただきました場合は、グレードアップ完了通知は弊社翌営業日となります。またグレードアップ完了も弊社翌営業日となりますので予めご了承くださいませ。
通知後、グレードアップ版に変更されているか確認してください。

<グレードアップ版変更完了の確認方法>

デスクトップアプリケーション > 詳細設定 > 登録情報 よりグレード確認してください。
既にFree版で発行されている「ネットワークコード」 「ユーザID」 「パスワード」を使ってMYDRIVEブラウザ画面にログインします。
(Free版と同じアカウントで使用が可能です。)

 





準備中